コマネカアットラササヤンにステイ!初ウブドにおすすめのホテル

  • URLをコピーしました!
この記事でわかること

ウブドの人気ホテル【コマネカ アット ラサ サヤン】

バリ島ウブドで有名なホテルグループ【コマネカ】のリゾートホテル。

ウブドの中心地であるモンキーフォレスト通りに位置し、ウブドの観光やショッピングにも最適な立地!ウブドに初めて訪れる方にも最適です〜!

高級感があり超清潔!サービスも素晴らしいホテルで、カップルはもちろん家族連れにもおすすめです!

コマネカグループの他のホテルはヴィラやスイートのみでしたが、コマネカアットラササヤンはデラックスルームから展開があり長期滞在や連泊もしやすい選択肢の多さが魅力!

私が今回このホテルを選んだ理由!

私はとにかくホテルはプール付きがいいので、その条件でホテルで探していました!

とはいってもプール付きのホテルは沢山あるのですが、

コマネカのプールは自然に囲まれた素敵な外観で、ウブドらしさも存分に感じられる所がいいなと思いました!

渓谷に面したプールは、森の中に浮いているような開放的な造りで写真映え間違いなし!

写真奥に見えるのがガーデンヴィラ!

体験教室・スパがありホテルだけでもゆっくり楽しめる!

曜日ごとにホテル内で体験教室が開かれていてます。

体験教室

・バリ民族衣装体験

・舞踊教室

・ココナッツの葉で作るお供え物創作

ホテルの中できるのは嬉しいですよね!

超充実のサービス!

サービス(有料もあり)

・カーチャーター

・近隣のレストラン予約

・空港&港送迎サービス

・洗濯とドライクリーニング

・ベビーシッター

・24時間セキュリティ・24時間スタッフ

・手荷物サービス

・無料のアフタヌーンティー

・医療機関と提携し何かあったら病院を探してくれる

至れり尽くせりで、バリ島現地で何かあった時もサポートがあるので安心!日本語が話せるスタッフの方もいらしゃいました!

中心地ながら静かでウブドらしい自然も楽しめる

ウブドの中心地のモンキーフォレスト通りのちょうど真ん中あたりに位置し、買い物や移動の拠点にもピッタリな立地!

ホテルのエントランスは入り口のある通り沿いから少し奥に入った場所にあり、落ち着いた雰囲気。

ジャングルのような中庭を囲むように客室があります。

ウブドらしさを感じる緑の多いホテルで素敵!

夜はライトアップされていて、雰囲気が違う所がまたいいですね。

ガーデンヴィラやプールのあるメインの庭は渓谷を利用したジャングルや棚田のデザインが落とし込まれていて、よりウブドらしい景色がみられるところが嬉しいです!

ホテルにいてもウブド気分を存分に味わえますよー!

テラス付きデラックスルームは広々65㎡!

一番スタンダードなお部屋でも65㎡と広さは十分でテラスやバルコニーがあり開放的な雰囲気で良かったです!

分かりやすい写真がなくて申し訳ないのですが、実際は写真で見るより広く、洗面台やバスルームもかなり広々としていました!緑が見えるテラスがある所も解放感◎!

お部屋もかなり清潔で、清潔感重視の方でも安心して滞在できると思います!

お部屋には毎日フルーツとオリジナルクッキーのサービスがあるのも嬉しいポイント。

家族がフルーツもクッキーも大好きだったのですごく喜んでいました!

種類豊富な朝食が美味しい!

パンとドリンクはバイキングスタイルで、メインの料理はオーダー式。

バリ料理、パンケーキ、卵料理など色々な種類から選ぶことができます!

また食べたいなーと思うほど朝食がかなり美味しかったです!

オーダー後に調理したものを提供してくれるので、あつあつ作りたての朝食が食べられます!

立地サービス◎また泊まりたいホテルとなりました

料金など

私が泊まったのは今年の8月上旬。ホテル予約サイトから予約しました!

朝食込みデラックスルーム2名で大体30,000円でした。

もちろん予約時期やサイトなどで料金に変動がありますが、一つの参考にしてみてください。

ホテル名【 Komaneka at Rasa Sayang Ubud 】英語で検索すると出てきます!

【Trip.com】で予約 楽天トラベルで【コマネカアットラササヤン】をチェック

 

立地・清潔感・サービスも素晴らしいホテルでコマネカの大ファンになってしまいました!

 

コマネカグループの他のホテルより手頃な価格設定ながら、コマネカらしい素晴らしいクオリティ!また泊まりたいホテルです〜!

滞在中ここから徒歩でウブド市場とウブド王宮まで行きましたが、無理なく歩ける距離でした!

街歩きもしやすい場所でありがたいです!

友人・カップルはもちろん、家族連れにもおすすめなホテルなので是非ウブドでホテルを検討している方はチェックしてみてください〜!

Komaneka at Rasa Sayang
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメントする

この記事でわかること