【アイハーブ】美肌ケアにおすすめサプリ!グルタチオン・リポソームビタミンCなど

  • URLをコピーしました!
この記事でわかること

iHerbで買える美肌をサポートするサプリまとめ

私が日々愛用しているアイハーブのサプリをご紹介します。

アメリカの大手通販サイトであるアイハーブで購入できるサプリメントはたくさんありますが、そんな中でも健康と美肌も目指せるサプリメントを中心に愛用中!

あくまで個人的な感想なので、どなたにも同じ効果があると保証するものではありませんが、

気になっていた方などの参考になると嬉しいです。

iHerbプロモーションコード

リピーター・新規いつでも5%OFF

初回新規 20%OFF

60$以上でさらに10%OFF

クリックするとそのままお会計でコードが適用されます!

California Gold Nutrition, L-グルタチオン 500mg

飲む白玉点滴と言われているグルタチオン。最近話題ですよね!

グルタチオンはグルタミン酸、グリシン、システインが結合した トリペプチド。

ビタミンCやビタミンEと相性が良い成分であるといわれています。

California Gold NutritionとNOWのどちらも、そのままの形でパワーを発揮しやすい還元型のグルタチオン。

売り切れに合わせてどちらかを購入しています!

年齢を重ねるとグルタチオンの量は減少するといわれており、食品にも含まれていますが、熱などに弱いそうなのでサプリメントで補給しています!

私は連続して飲み続けてはいないので、トーンアップしたなどといった実感はないのですが、飲んだ翌朝は顔色がいい感じで、目覚めがスッキリし、体がかるくなるなーと感じます!

【ビタミンC】Sunlipid, リポソームビタミンC 30袋

独特な味だけどそれが効いてる気がする、、

ビタミンCは、皮膚や粘膜の健康をサポートする体の中のさまざまな働きに関わっている栄養素。

日本ではリポCが有名ですよね。一定量以上摂取しても吸収されにくく、多くが体外に排出されてしまうビタミンCをより吸収しやすいようにしたものがリポソームタイプ!

以前あったリプライセルは、ものすごいエグみのある味でしたが、サンリピッドのこちらは甘い味になっております!

リプライセルより若干飲みやすい、、かも

ここぞという時に愛用中。体調があやしい時や、肌のコンディションが良くない時こそ良さを感じます!持続はしませんが飲んだ後は肌がしっとりしてツヤツヤになる気がします。

ニキビができた時もおさまるのが早くなるような気がするので飲んでいます!

夫はビタミンCのアイテムの中ではイチオシだそうでかなり調子がいいそう!

【ビタミンC】California Gold Nutrition, Gold C 1,000mg

日々の健康サポートに

タブレットサイズは大きめですがツルッとしていて割と飲みやすいです。

ビタミンCは色々試しましたが、これが一番長くリピート購入しています!

この商品に限らずですが、ビタミンCを積極的に摂るようになってからかなり風邪をひきにくくなった気がしてます!

California Gold Nutrition, Gold C(ゴールドC)USPグレードビタミンC 1,000mg ベジカプセル60粒
By California Gold Nutrition(カリフォルニアゴールドニュートリション)

【ビタミンC】Lake Avenue Nutrition, Quali-C(クオリC)1000mg

California Gold Nutritionが売り切れの時はこちらを購入しています!

リポソームと粒のビタミンCは日によっていずれか一種類を飲んでいます!

こちらもタブレットサイズは大きめですがツルッとしていて割と飲みやすいです。

日本のドラッグストアで買えるサプリメントのビタミンCより、かなり健康維持への効果を感じます。ビタミンC補給のために愛用中!

Lake Avenue Nutrition, ビタミンC、Quali-C(クオリC)、1,000mg、ベジカプセル60粒
By Lake Avenue Nutrition(レイクアベニューニュートリション)

葉酸入りでおすすめ!【ビタミンB】B-コンプレックス

小粒で飲みやすい!栄養ドリンクっぽい香り

ビタミンB群は、脂質や糖質をエネルギーに変えるのにも欠かせないもの。またエネルギーがスムーズに作られることから、からだのだるさなどにもアプローチできるそう。からだサイクルをサポートし美容面でも欠かせない栄養素です。

食事のバランスが良くなかったとき、口内炎ができた時などに愛用中!栄養ドリンク風味で元気になる気がしてます。葉酸入りなところも好きなポイント!

Sundown Naturals, B-コンプレックス、タブレット100錠
By Sundown Naturals(サンダウンナチュラル)

【オメガ3】NOW Foods, 分子蒸留加工オメガ3 ソフトジェル

魚不足の時に愛用中

DHA・EPAは、体内で充分につくることができないもの。
魚料理を食べた日は飲みません。

サイズ大きめですが、ツルッとしているので飲みやすく、魚臭もあまりないです!

日々の健康サポートとして愛用中。

私の愛用アイハーブ商品まとめ

自分に不足していると感じるものをサプリメントで補うことで、調子が良くなったら良いなーくらいの感じで続けています。

色々サプリメントを飲んでいますが、健康がやっぱり一番!

体調管理が美肌に繋がるな〜と感じています!

ひとつの参考にしてみてください〜

iHerbクーポンコード

リピーター・新規いつでも5%OFF

初回新規 20%OFF

60$以上でさらに10%OFF

クリックするとそのままお会計でコードが適用されます!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメントする

この記事でわかること